大阪のおばちゃんの必殺節約術

おもろい・がめつい・あつかましい 大阪のおばちゃんの必殺節約術
大阪のおばちゃんの必殺節約術スポンサー広告 ≫ クラブオフ 宿泊レポート (岡山県 ラ・フォーレ吹屋)大阪のおばちゃんの必殺節約術旅行 ≫ クラブオフ 宿泊レポート (岡山県 ラ・フォーレ吹屋)

スポンサーサイト





★よく閲覧してもらっています♪  ありがとうございます。
    錦糸眼科のレーシック
    ウォーターサーバーのコスト比較
    太陽光発電のコスト
    リロバケーションの宿泊レポート
    保険見直しで節約

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラブオフ 宿泊レポート (岡山県 ラ・フォーレ吹屋)

おばちゃんは、初めて、クラブオフの宿泊施設を利用させていただきました。

   めちゃめちゃお得!クラブオフは、こちら。


行き先は、岡山県の「ラ・フォーレ吹屋」



ゴールデンウイーク初日(4/29)宿泊やのに、一泊朝食付きで、大人3500円


安いから、部屋とか食事とか、あんまり期待でけへんなあと思いながら行ったけど、

めっちゃ良かったんですわ


  
外観はこんな感じ。
IMG_8877.jpg


隣にある、現役木造校舎で最も古い吹屋小学校をイメージして建てられてるそうな。




これが、吹屋小学校。確かに、似てるな。
IMG_8887.jpg

夜はライトアップして幻想的でしたわ。


部屋は和室を利用しました。

写真撮り忘れたけど、キレイでしたよ。

お布団もちゃんと敷いてくれはって(こんな待遇久しぶり)、清潔でした。



これが朝食。
IMG_8856.jpg


後で、デザートも出てきました。
IMG_8866.jpg


ご飯のおかわりは自由。

朝ご飯やったら、十分な量やと思います。

メタボのだんなも、「お腹いっぱいで満足や」と言うてました。


近くに見どころもいっぱい。


歩いて5分ぐらいの、「ベンガラの町」と言われる吹屋の街並み。
IMG_8917.jpg

終戦60年記念ドラマ「ホタルの墓」(主演:松嶋菜々子)のロケ地だそうな。

宿場町みたいな感じでええとこでしたわ。



城郭のような石垣の広兼邸。
IMG_8968.jpg

映画「八つ墓村」の撮影に使われたそうですわ。



笹畝坑道は、子供らめっちゃ喜びましたわ。



ホテルのすぐそばに、ふれあいの森(元キャンプ場)があって、

夜ご飯は、そこで、バーベキューしました。 (もちろん、ホテルで夕食も付けられます。)

ちょっぴりアウトドア気分も味わえて、子供ら大喜び。

それに、なんと言っても安上がりやし。

炉もU字溝もあるから、炭・食材・紙皿などを持ち込んで、タダで利用出来ます。


めっちゃお得やったから、クラブオフの他の宿泊施設にも泊ってみたいなあと思いました。


クラブオフ、おすすめです。


クラブオフの会員になる方法はこちら。
関連記事




★よく閲覧してもらっています♪  ありがとうございます。
    錦糸眼科のレーシック
    ウォーターサーバーのコスト比較
    太陽光発電のコスト
    リロバケーションの宿泊レポート
    保険見直しで節約

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

大阪のおばちゃん

Author:大阪のおばちゃん

サイトマップ
アクセスカウンタ
ご訪問ありがとうございます♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング


冬のリゾバ
消費者金融比較
