大阪のおばちゃんの必殺節約術

おもろい・がめつい・あつかましい 大阪のおばちゃんの必殺節約術
大阪のおばちゃんの必殺節約術スポンサー広告 ≫ レーシック手術を決意した理由大阪のおばちゃんの必殺節約術レーシック体験レポート ≫ レーシック手術を決意した理由

スポンサーサイト





★よく閲覧してもらっています♪  ありがとうございます。
    錦糸眼科のレーシック
    ウォーターサーバーのコスト比較
    太陽光発電のコスト
    リロバケーションの宿泊レポート
    保険見直しで節約

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーシック手術を決意した理由

おばちゃんは、高校ぐらいからどんどん目が悪くなって、
短大・OL時代は、ずーっとコンタクトでした。

コンタクトって、目がゴロゴロ・ショボショボするんですよねぇ。
手入れも、結構面倒臭いし。

ほんで、結婚してからは、ずーっとメガネ。
でも、メガネしてると、オシャレとかしようという気が薄れてしまうんですわ。

それに、子供を抱っこしてたら、突然メガネをグチャッとつかまれたりするし、
下向いて料理してると、夏なんか汗でズルズルずれておばあさんみたいになるし。
ほんまに、不便でした。

レーシックには憧れてたけど、手術費も高そうやし、怖そうやし、痛そうやし、
ほんまに安全なんって心配やったんで、思いとどまってました。

でも、周りの人がちらほらレーシックしだしたんで、体験した人に聞いてみると、
みんな口をそろえて、「やって良かった」っていう感想だったんです。

医療保険で保険金がもらえるということもわかったんで、
「おばちゃんも、やってみよかな」って思たんです。

あ、医療保険については、出る会社と、出ない会社があるんで、
ご加入の保険会社に確認してみて下さいね。
関連記事




★よく閲覧してもらっています♪  ありがとうございます。
    錦糸眼科のレーシック
    ウォーターサーバーのコスト比較
    太陽光発電のコスト
    リロバケーションの宿泊レポート
    保険見直しで節約

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

大阪のおばちゃん

Author:大阪のおばちゃん

サイトマップ
アクセスカウンタ
ご訪問ありがとうございます♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング


冬のリゾバ
消費者金融比較
