大阪のおばちゃんの必殺節約術

おもろい・がめつい・あつかましい 大阪のおばちゃんの必殺節約術
大阪のおばちゃんの必殺節約術スポンサー広告 ≫ 生命保険料を安くする方法大阪のおばちゃんの必殺節約術保険料を節約 ≫ 生命保険料を安くする方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




★よく閲覧してもらっています♪  ありがとうございます。
    錦糸眼科のレーシック
    ウォーターサーバーのコスト比較
    太陽光発電のコスト
    リロバケーションの宿泊レポート
    保険見直しで節約

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生命保険料を安くする方法

おばちゃんとこは子供ちっちゃいし、だんなの生命保険は多めに掛けとかなあかんと思ってたんです。


でも、不況やし、なんとか保険料もっと安うならへんのと思って、

いろんな保険会社を取り扱ってる保険屋さんで、見直ししてもらったんですわ。


そしたら、保険料、安くなりましたー


実は、だんなの「生命保険」を、やめたんです。


ほんで、「生命保険」の代わりに、「収入保障保険」に入ったんです。


「収入保障保険」っていうのは、世帯主にもしもの場合に、

お給料のように毎月の生活費を受け取れる保険なんですわ。


残された家族の生活費 - 公的保障(遺族年金など) = 毎月必要な保障額 

ってことで、この金額を毎月受け取れます。


保険金が毎月減っていくから、保険料がめっちゃ安くなるというわけですわ。


だんながもしもの場合も、今と同水準の生活ができるから安心やしね。


子供が成長したら保険金はそんなにいらんようになるのに、

ずーっと高い保険金を掛け続けるのは、もったいない


節約したいと思ってはるなら、おばちゃんは、保険の見直し、ええと思いますよ。




関連記事




★よく閲覧してもらっています♪  ありがとうございます。
    錦糸眼科のレーシック
    ウォーターサーバーのコスト比較
    太陽光発電のコスト
    リロバケーションの宿泊レポート
    保険見直しで節約

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

大阪のおばちゃん

Author:大阪のおばちゃん

サイトマップ
アクセスカウンタ
ご訪問ありがとうございます♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング


冬のリゾバ
消費者金融比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。